人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明水塾 是此田裕のブログ


九大在学中に友人と塾を開校。それから30数年、ずっと塾道を歩いてきました。今は故郷である北九州市八幡西区で生徒たちと歩いています。
by meisuijuku
フォロー中のブログ
以前の記事
メモ帳

2月、3月は早い!

2月、3月は早い!
あっという間に2月、3月が終わり、4月になりました。

2月に一昨年まで、eトレの講師として活躍していたF先生が来られました。
生徒がいないときで、残念がってました。生まれたばかりの赤ん坊と奥さんを
連れて来ました。
2月、3月は早い!_b0164659_2030489.jpg

現在、福岡に住んでいますが、また、明水塾まで来るということです。
2月、3月は早い!_b0164659_20291243.jpg

新中1のクラスで、英会話のM先生が入ってきて、楽しい時間を過ごしました。
2月、3月は早い!_b0164659_20264158.jpg

博多青松高校を卒業したN君です。福大に合格しました。大学通ったら塾の
先生になるっていうことだったのだけど、福岡のおばあちゃんのところか
ら通うことで残念!彼は3年間、博多青松高校で生徒会で活躍しました。
2月、3月は早い!_b0164659_20271034.jpg

彼は市立北九州高校を卒業したH君です。彼は三菱化学に合格しました。
by meisuijuku | 2016-04-12 21:14
<< 今年の受験生は公立高校全員合格! 卒業生たちの頑張り >>


ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧