人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明水塾 是此田裕のブログ


九大在学中に友人と塾を開校。それから30数年、ずっと塾道を歩いてきました。今は故郷である北九州市八幡西区で生徒たちと歩いています。
by meisuijuku
フォロー中のブログ
以前の記事
メモ帳

修学旅行の季節

中3の生徒が京都・大阪・神戸に修学旅行に行ってきました。

修学旅行はいつもいっしょで、班形式で京都の街を散策したり、

夜は大部屋で朝方まで友人たちと話したり、

朝はホテルのバイキングだったが食べ切れなかった・・・とか、

全員とても楽しそうでした。

疲れているにも拘らず、帰ってきた日から塾があったので、

大変でした。

子供たちのお土産の一部です。

修学旅行の季節_b0164659_1531544.jpg


ありがとう! 皆で頂きました。

5月の27日には近くの小学校では運動会が行われました。

修学旅行の季節_b0164659_15393187.jpg


大勢の塾生たちが、活躍していました。

さあ、今度は中学、高校生の1学期末考査がはじまるよ。

頑張ろうね。

 
===== 勉強好きに変身させます。 =====

      明水塾 公式ホームページ
by meisuijuku | 2012-06-09 15:45
<< 涼しくなりましたね。 コンタクトレンズ >>


ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧