人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明水塾 是此田裕のブログ


九大在学中に友人と塾を開校。それから30数年、ずっと塾道を歩いてきました。今は故郷である北九州市八幡西区で生徒たちと歩いています。
by meisuijuku
フォロー中のブログ
以前の記事
メモ帳

新学期開講しました。

新学期が始まりました。

今年は塾の中が意外に片付いていると思われた人もいるかもしれま

せんが、春期講座が始まる前の土曜日に大掃除をしました。

塾の教室や事務室に、思い切って要らないものを捨ててしまいました。

そんなに広くない部屋から、ごみが出るは、出るは…で、2回も市の

皇后崎ごみ処理場に車で運びました。

古本やチラシなどは市民センターに、

要らなくなったパソコンや周辺機器は近くの無料回収所に

使えなくなった電灯は大型電気店に

1日中走り回りました。

およそ、300kgはごみが出たのですが、何とか片付きました。

教室も片付き心機一転、気分も新しく新学期も頑張ろうね。

新学期開講しました。_b0164659_15534279.jpg


 
===== 勉強好きに変身させます。 =====

      明水塾 公式ホームページ


カウンター


[PR] キーワード広告
by meisuijuku | 2011-04-09 15:57
<< 早いもので・・ ひさびさの更新です。 >>


ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧