人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明水塾 是此田裕のブログ


九大在学中に友人と塾を開校。それから30数年、ずっと塾道を歩いてきました。今は故郷である北九州市八幡西区で生徒たちと歩いています。
by meisuijuku
フォロー中のブログ
以前の記事
メモ帳

2学期が始まりました。

今年の夏期講座は何とか終わりました。

朝8時半から小学生のeトレをやり、昼から夜は中学生の講習、

夜の9時~11時頃までは高校生と・・・まあ、息つく暇もない?

程充実した夏休みでした。

夏期の保護者会個人面談は真っ最中なので、それの空き時間

を利用して書いています。

2学期が始まりました。_b0164659_15344213.jpg


2学期が始まりました。_b0164659_15563534.jpg


今年はお陰さまで夏期講座の生徒が増えました。

真面目な子どもが多く、授業はそんなに苦労することはなかった

と思います。

宣伝もしていないのに、卒業生の口コミで高3生も増え、今年は、

九大、筑波大、九工大、山口大、北九州市立大、産業医大などの

大学を目指しています。頑張って欲しいです。

高校生用のネットを受講するブースが4台しかなく、足りずに、教

師用のブースも使用させて夏期講習を受講させた状態です。

2学期が始まりました。_b0164659_16145929.jpg


夏休みに、暇がとれずに、いろいろとUPしたいと思っていることが

たくさんあります。また、次に書きます。


 
===== 勉強好きに変身させます。 =====

      明水塾 公式ホームページ
by meisuijuku | 2010-09-08 16:27
<< 長湯温泉に行きました。 生徒の夏期講座獲得合戦 >>


ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧