人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明水塾 是此田裕のブログ


九大在学中に友人と塾を開校。それから30数年、ずっと塾道を歩いてきました。今は故郷である北九州市八幡西区で生徒たちと歩いています。
by meisuijuku
フォロー中のブログ
以前の記事
メモ帳

12月30日の授業が終了しました。

12月は忙しいと思っていたら、あれよあれよという間に冬期講座を迎え、12月30日の
授業が終わりました。いつもこんな風に12月の月は早く終わってしまいます。

ブログにももっと書かなくてはいけないと思いながら、猛省している次第です。

冬期講座で毎日10時間も勉強したというCくん、先生のブログに載せてよという声に証
拠のタイムカードを載せておきます。
12月30日の授業が終了しました。_b0164659_181585.jpg

12月30日の授業が終了しました。_b0164659_182502.jpg

Cくん、中3になってから入って来たのだけど、勉強に頑張りだして、中2のとき
にフクトのFスコア(偏差値)が44だったのが現在60を越えています。

志望校に合格するように、正月も頑張ろうね!

今年の中3生は一生懸命頑張る子が多いです。

明水塾の冬期講座の中3は1月3日の昼からまた、特訓授業が続きます。
12月30日の授業が終了しました。_b0164659_18284461.jpg


今年はいろいろとありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
 
===== 勉強好きに変身させます。 =====

      明水塾 公式ホームページ
by meisuijuku | 2009-12-30 18:32
<< 今年も良い調子だ! あと90日で公立高校入試 >>


ブログパーツ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧