明水塾 是此田裕のブログ


九大在学中に友人と塾を開校。それから30数年、ずっと塾道を歩いてきました。今は故郷である北九州市八幡西区で生徒たちと歩いています。
by meisuijuku
フォロー中のブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
以前の記事
メモ帳

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私立入試合格発表

2月8日(月)に2日~4日に行われた北九州の私立高校の入試結果発表と、9日に5日に

行われた福岡地区の前期入試の結果発表が行われました。

今年は日程が九国大附属が男女共学化になるために、男女の日程が同じ日になり、昨年

まで男子は九国と自由ヶ丘が受験できなかったのが、今年からは併願できるようになりまし

た。お陰で、九国を受験する人数が増えて生徒の方も心配だったようです。

しかし、お陰様で結果は・・・全員合格となりました。

塾が休みなのに明かりがついていたからと、学校の帰りに塾に立ち寄って合格通知を見せ

てくれた生徒や電話で嬉しそうに合格しましたと報告してくれた生徒の皆さん、本当によか

ったね。いよいよ、頑張った成果が出てきたと思います。

ただ、ここで、私立高校合格を決めても、まだ、ホッとしてはダメだよ。

今日の授業からは、公立高校対策に向けて頑張るぞ!あと、28日しかないよ。

公立入試まで。頑張れ!

今年は教室内にある合格者の貼り紙も、今日から貼ってあります。合格の学校名などは塾

外には非公表ですのでごめんなさい。

b0164659_15103940.jpg
 
===== 勉強好きに変身させます。 =====

      明水塾 公式ホームページ
[PR]
by meisuijuku | 2010-02-09 15:10


ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧